百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

CS60

f:id:momoto68:20191024234136j:plain

f:id:momoto68:20191024234139j:plain

本日も朝からCS60施術をさせて頂いておりました

20代の女の子、

『身体がもぞもぞして気持ち悪いんです』

前回はお尻に少しCSを当てるだけでも『ギャー‼️』と大騒ぎだったのが今日はそうでもなく・・・

その分、背中が[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

写真の右側と左側を見てもらえれば分かるかと思いますが、擦ったあとと擦る前では背中の盛り上がりが全く違い身体の重さもやっている途中からかなり変わって来たと言われておりました

最後に顔をするのですが、

『いったーい‼‼‼‼』

『顔痛い‼痛すぎ‼️』

と大絶叫でしたが終わって顔を見ると思わず

『誰⁉️』

というぐらい表情や顔もとがかなりすっきりしていて驚きました‼️

短時間でこんなに変わる施術はご本人も私も本当に不思議です[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]