百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

本日も

f:id:momoto68:20200807234711j:plain

『イデェーーー‼‼‼‼‼』

CS60の施術中はよく絶叫がこだまする当サロン[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

ん⁉️おじさんがいた⁉️

あれ???女性でなかったっけ⁉️

素敵な可愛らしい生徒さんの雄叫び‼️

どこから声が出ているのかと思うほど[emoji:B5B][emoji:B5B]

お仕事柄、疲労が蓄積されやすく疲れが抜けにくいため身体が悲鳴をあげているようにも見える・・・・・

年齢層幅広く、老若男女問わずやって来られるCSのお客さま方

間にアノインティング・トリートメントやカウンセリングを挟みながらの施術

小学生の男の子、本日3回目

今日はどうかな?と思っていたら今回は全く⁉️ほとんど暴れることなく終了~

かなり身体に変化が出てきたようで、やはり痛くても最低3回受けると分かるCS60[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

コロナウィルス予防施術もあるのでしっかりやらせて頂きながら[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

先週、今週と本当に疲労の方や精神や身体のバランスを崩されている方が大多数‼️‼️‼️

上手に息抜きしなくては余計にしんどくなってしまいますから、くれぐれもお気を付けて[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

すべてのメニューご予約終了後は、皆さんお顔スッキリ‼️表情もかなり変わるので毎回変化が楽しみです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

変化が必ず分かるモノが私は大好きだし、喜ばれます[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

本日も、ありがとうございましたm(__)m[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]