百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

感謝✨

f:id:momoto68:20200806081453j:plain

毎年清水白桃をお願いしているところから

『今年は注文しない方がいい‼️送るな~‼️』

との連絡・・・

何が⁉️

どうなって⁉️

不思議に思い母に尋ねてみると天候が悪く例年のように甘くて美味しい桃が出来ていないという

確かに昨年も味の違いに驚いた

今年の桃、器量はいいが甘味がというので食べてみた

ん、確かに甘味が少ない気も

作られてる畑によるとも

天候が左右する難しい果物や野菜

大切にしっかり感謝して頂きたい[emoji:B60]