百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

新着

新しい珈琲豆入荷しました

珈琲屋のお兄さんより

『ダブルアナエロですが今年も最上の出来上がりとなりました。昨年はライチやマンゴーを感じさせる香りでしたが今年のは桃の芳香ではないかなと私は思います。『うーん、確かに桃の香りするかも?』ではなく圧倒的な桃の香りはまさに百桃といったところでしょうか。ここまで香りが強いとアイスコーヒーにしても最高です。普段の豆の量でお湯をいつもの3分の2くらいでグラスやポットに氷をめいっぱい入れたところに注げば最高のアイスコーヒーになります。 

添加したフレーバーじゃないので香りと味が深いんですよね。』

とのこと

私も大好きなダブルアナエロです

珈琲豆には私の絵付きです[emoji:332]