百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ドリフトコーヒーはやはり最高☕️‼️

f:id:momoto68:20210714001622j:plain

ドリフトコーヒーのお兄さん、1日だけの営業と連絡あり仕事や用を済ませ立ち寄るといつものお兄さんに再会

インスタに上げていたせいもあってか豆は早くに完売

お兄さんオススメのコロンビアのダブルアナエロビックを頂いた

ダブルというだけあって価格も2倍何だよ〜と話しながら入れてくれたコーヒーはフルーツの香り、パッションフルーツやマンゴーを思わせる香りに奥深いコーヒー本来の味わいと相まって鼻に抜ける軽やかさ

う〜ん、やっぱりお兄さんのコーヒーしか飲めないなぁ〜

先日、特別に百桃ブレンドを焙煎して頂きましたがこれも奥深い香りに大人な味わいが何とも言えない

今日私が飲んだコーヒーはさらに今一押しでオススメだとか

焙煎するよ〜とのことなのでタイミングを見てお願いすることに

欲しい方は限定になりますから早めにご連絡を〜