百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

博多

博多には美味しいモノが沢山あって今日は何を買って帰ろうと悩みながら歩いていたら香りのお店でふと立ち止まってしまった

時間にまだまだ余裕あるし

何て思いながらいろいろ香って他のお店にって思っていたのに・・・

香りの大量買い!?!

持って歩くには限界で東京の配送をお願いし、小さなひまわりの香りを1つ手に時計見たら‼️‼️‼️‼️

やってしまった

他に何も買えない時間に[emoji:B5C]

朝もダッシュしたけど夕方もまたダッシュ

美味しいモノ、何も買えず

仕方ないと諦めたくないがタイムオーバー

また博多、来るはず‼️