百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

光の啓示珈琲

今日からゴールデンウィーク

昨日からすでに動き出した人も多いとか

私はお仕事ですが

5月3、4、5日は珍しく倉敷サロンにおります

御用の方はご連絡下さい

5日ならまだ空き1枠あります

で、で‼️

お待たせしました

大人の珈琲入荷しました[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

今回もかなり凄いです

光の啓示珈琲[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

内容ですが毎年各国で催されているカップオブエクセレンスというコーヒーの大会から2022に入賞した生豆を二種類用意しました。

ひとつ目はエチオピアの74158と云う品種を栽培しているアィエルさんのアナエロビックです。これはもう王道と言うべき味わいで、苺やラズベリーのハイカカオチョコレートの感じです。優しく包み込んでくる感が凄いので午後から夕方のコーヒーにぴったりだと思います。

もうひとつはペルーのパルマ農園のゲイシャです。これはコーヒーなの?って云うコーヒーです。

まあまあコーヒー歴が長い私がこれまで感じた事のないレベルの圧倒的な光りを感じてしまったコーヒーです。

コーヒーに「光り」とか表現が?ですが飲むと解って貰えると思います、大袈裟ではなく人によっては啓示みたいな現象も起こり得るコーヒーです!まあたぶん…恐らく…そういった事もあるかな…と…

特別なゲイシャはすでに完売

もう1種類の珈琲ならまだ在庫あります

お早めに[emoji:B60]