百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ニンニク

ついついやり過ぎてしまう

夢にまで師が出て来て怒られてしまった

来週の空き時間に病院行こうと思ったが、師と話しながら早い方がいいと急遽病院へ

いつもながらの過労からの免疫低下

今回はサプリも沢山出されてしまった

点滴するため針を刺すが血管逃げちゃって〜と看護師さん針を刺したまま血管探すって

私にはよくあることですが痛い

今回の点滴はニンニク入り

ふわっとニンニクの香りがしますが、周りの人には分かりませんので大丈夫ですからと言われたが本当にニンニクの香りが‼️

安静と言われたが・・・・・

ちょっと静かにしておこうかな