百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

様々な調整

昨夜の雨のせいか、雲海があちらこちらで見られる

朝陽と共に雲海

とても美しい風景

さぁ、離陸という寸前で引き返します

エンジンが1つ動いていないため処置しますから1時間半

東京でのお約束は9時

絶対に間に合わなくなってしまった

何の時間調整なんだろう

今日は忙しいんだけどなぁ〜

最近、足元から地中から上がる何とも言えない気持ち悪さをよく感じる

だからブレる人やおかしな事件事故がさらにさらに後押しされるかのように要因が重なり増えている

これから天変地異がいつ、どこで、どのように起こるかは分からない

予言書なるモノには様々な事が書かれているが全てその通りでもない

先日大好きで尊敬している素敵な先生とお話ししたが、寿命3年以内の人がこの上なく多いのかもしれない

もし、生き残ってもかなりの辛さやしんどさを乗り越えてからでないと平穏で平和な安全な世界にならないとも

本当にいろんな諸説ある

けれど人口がかなり減るのはヒシヒシと感じている今日この頃