百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

お気を付けを

思った以上に身体、めげていて

初診の病院より次に見つけて行った病院で分かった事実満載

何ヶ月かかるかなぁ〜

通える病院や治療院が決まり気持ちは落ち着きつつあるが、昨日は迎えの車に乗り帰宅途中、目の前で起こった事故

自転車のお婆さんが轢かれた

怖ー‼️‼️‼️‼️‼️

気を付けろの暗示が近頃半端ない

なぜか、分かっている方はいらっしゃると思いますが

これからまだまだ不慮の事故すごく増えそうです

私はまず自分の身体を治すべく、さらに治療を増やします

早く治したいからな・・・

それに海行きたーい‼️

皆様、歩道歩くにしても車を運転するにしてもこちらが気を付けていてもどこから何が飛び込んで来るかは分かりませんが

横断歩道のすぐ傍で信号待ちするのではなく少し後ろで待つ方がより安全の可能性もあるかと思います

敏感に、しっかりお気を付け下さい[emoji:B60]