百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

やってしまった💧

f:id:momoto68:20210411170929j:plain

長年の過労と2月の最大なストレスがこんな形になるなんて[emoji:B5C][emoji:B5C][emoji:B5C]

先週とうとう病院苦手な私もかかりつけのお医者さんに診てもらいいつもの肺炎と診断

『お薬飲んでちゃんと安静にしておけば治りますよ。安静にね。安静にですよ‼️』

いつもの如くの先生の念押し[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

そしてここの先生、皮膚科の先生でもあるので最近出来た首の小さなポツポツが気になり

『先生、イボですかね?』

『イボじゃありません』

少し苦笑いしながら

『言いにくいけど、老化現象で皮膚の先がぷつっとなっていくんですね〜』

イボコロリで取れます?』

『だからイボじゃないから、取れません。はい横になって。うちは丁寧に取っていくから。』

えぇ‼️‼️‼️‼️

いきなり⁉️⁉️⁉️

そして麻酔とかは⁉️⁉️⁉️

言う前なく、切除して終了

痛かった・・・[emoji:33A]

『先生、東京だと1つ取るのに2,000円ぐらいかかるんですよ』

『美容整形というのはそもそもが高すぎるんです‼️僕はそうまでして儲けようとは思ってないんです‼️』

だからここの先生好き〜[emoji:B0F]

見立てが早く正解

今回は自然療法とかやっていましたが、免疫がかなり下がりきってしまっていたのでそういうときはやはり西洋医学に頼ります

お陰でいろいろ落ち着いて来ています

ただ、薬を飲まない、何でも飲めない私にとって一番軽いお薬や漢方薬を出して頂いてますが身体の重だるさや眠気、呂律が回らなくなるなどの症状が飲んで30分ほどすると現れます

これがお薬の怖いところでもあります

こんな状態になるのだから、コロナワクチンなんて打ったら私はすぐさま死んでしまう可能性がかなり高いでしょう

自然療法、東洋医学も本当に素晴らしいと思います

ですが、どうにものときには少し西洋医学の手を借りることもありだと私は思います

季節の変わり目でもありますし、コロナストレスの方やそれ以外のストレスもおありかと思いますが皆さまどうかお気を付け下さいませ[emoji:B60][emoji:B60]

私は有難いことにかなり復活しております[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]