百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

素敵な先生✨✨

f:id:momoto68:20200722064229j:plain

CS60本部の西村先生に何度となく重病で余命宣告を受けた方々の対処を聞いていた

すると先生自らご多忙の中、

『何とかしたいなぁ』

と言って下さり合間をぬって短時間だが緊急来岡‼‼‼

傍で見させてもらったり、手伝わせてもらいながらの貴重な勉強の時間

先生も手応えをかなり感じたようであとのケア方法も教えて頂いた

ちょうど昨日が余命2週間と言われた2週間目だったようで・・・

あとはまた、私達でしっかりケアをしていくことに

西村先生に

『私のところに来られる方々は本当に重病の方が多くて・・・・・』

と尋ねてみると

『君が持っているCSが呼んでるんだよ~』

とのお答え

ならば、益々気合いを入れてやらねば‼️

有り難いことに8月もほぼいっぱいとなりつつあります

空きはわずかですから、ご予約の方はお早めに[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]