百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

怒涛

f:id:momoto68:20201209081315j:plain

毎日怒涛の如くの移動とお仕事に[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

スケジュールを忘れそうになる[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

そこに加えて別のお仕事やら打ち合わせやらやら[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

素敵な生徒さんがCS60の研修を受けに東京へやって来ているということで差し入れ持って私は施術予約

今回の担当も本部以外でお願いしている凄腕の方[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

『いやぁ、また貯めたね〜今日は荒療治だなぁ〜』

言われながら

『痛ーい‼️‼️‼️痛すぎる‼️‼️‼️無理ー[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

叫んで逃げようとする私に

『離さないよぉ〜すっぽんって言われてるからねぇ〜』

『いーやぁー[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

絶叫しすぎていると頭の上の方から

『すっぽんぽんたらすっぽんぽん♪』

鼻歌まじりに西村先生登場[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

『ダメだよ〜こんな男指名しちゃったのぉ〜??』

『いやいや、本部って指名制無いですよね⁉️』

何て会話しながら悶絶の嵐[emoji:325]

これはケア時間を増やさねば[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

お客さまたちの波動を上げる身祓い等、本当に年内多く、お家の祓いや整えもやっているので慌ただしい毎日

年明け一発目は祓いと整えのお仕事

例年より慌ただしい今年の12月

すべての準備を整えるまであと少し