百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

高宮

f:id:momoto68:20201209100552j:plain

東京で新鮮なお魚を買うのは中々で[emoji:B5B]

スーパーで以前見たお魚は•••••

本当に赤身のお魚も食べられなくなって来て身体の調整が半端ない

そう言えば大変高級な構えのお店が出来てた‼️と思い出し寄ってみた♪

本当に佇まいも品良くとても素敵なお店の『高宮』さん

お魚食べたくてと入ったが、お刺身にしようかな?と悩んでいたらお店のお姉さん

『お刺身もお勧めですし、なめろうも出来ますよ♪』

とのことでちょこちょこ1人前を注文してみるとすぐさまお刺身に捌いて下さり本当に助かった[emoji:B60]

さすがと言いたくなるだけあるお魚たち

本当に新鮮で臭みなく魚介類の甘さや歯応えが何とも言えないほど美味しい‼️‼️‼️

こんなに素晴らしいお魚屋さんならもっと早く来れば良かった

高宮さん、お魚買うならお勧めです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]