百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

トッポジージョ⁉️

f:id:momoto68:20201210175502j:plain

トッポジージョって知ってますか?

柔道一直線⁉️

赤影⁉️

う〜ん•••••

私より世代が上のようで素敵なお客さまから聞かれ、全く聞いたことがなく•••

思わず私の年齢に近い生徒さんに聞きまくってたらアニメが好きな生徒さんは知っていましたが他の皆さんは知らない•••

世代の違いに久しぶりに驚き軽いカルチャーショック[emoji:B5B][emoji:B5B]

洗濯機の横に手動の脱水機があったのとか知らなかった•••

それだけ今が本当に便利な時代となりすぎているんですね[emoji:B5B]

だからこそ、細かいことにまで感謝をしないと少しのことで人間は立ち行かなくなったりパニックになったりする

本当に時代の流れと身の回りにあるモノに本当に感謝です[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

そしてこれから少しずつ変化していく時代にも