百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

特別なモノの感想

f:id:momoto68:20200510160507j:plain

実家の庭はまるでお花畑状態

この花が満開に咲いているように人生がさらに発展、繁栄、拡大、幸せを願って[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

特別なモノを順次作成しお渡しさせて頂いております[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

前回とはまた違っているので早速お渡ししました生徒さんから報告頂きました‼️

感想です。

一番反応が面白かったのは、次男の息子です。

枕の下に入れたのですが。

熱くて寝付けなかったそうで、朝起こしに行くと180度回転して寝ていました。

睡眠不足と思いきや、朝から学校の宿題をしたり、私が何も言わなくてもキチッと過ごしていました。乱れていた生活が少しずつ元にもどってきています。

相変わらずゲームもするけれど、お勉強もするようになりました。驚きです。

主人は新しい特別なモノがあるというだけでもう安心しています。これからもやることが山積みなので、自信を持って動けると感謝していました。

当たり前の事ですが、その当たり前の事を丁寧に生活していると自然と良いようになって行ったと喜んでいます。特別なモノに随分と護り助けて頂いたお陰です。

今回はまた別のモノもあるので、願いが叶うのが更に加速していきそうな嬉しい予感がします。

それから。

私ですが、お布団に入ったらチャクラに沿って特別なモノを体に当てて、なりたい自分、理想の自分、叶えたい夢、など心の中で呟くのですが、だいたい途中で爆睡しています。

目覚めスッキリ、お肌の調子もいいし、気持ちも前向きです。

私が不調な時は、何をするにも面倒くさいなとか、やる気が起こらない事があるのですが、その正反対な感じです。

何でもちゃっちゃ、サクサクって用事がはかどり、気持ちいいです。

そう‼️

前回とはパワーアップ⤴️⤴️し、さらに不思議なモノを追加しているので本当に今後の変化がめちゃくちゃ楽しみです‼️

昨日、お祓いに行かせて頂いた生徒さんにも早速お渡しすると私がお祓いしている間ずっと特別なモノと対話⁉️してたのか・・・

『何だか、ワクワクしてどんどん楽しくなって来る~‼』

と大喜びして頂きました[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

かなりの集中力と時間がかかりますので出来上がるのを順番にお待ち下さい[emoji:33E][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]