百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

変化

f:id:momoto68:20200822134301j:plain

昨夜は私のフルケアして下さってる方の儀式に参加[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

長老との再会からかなり気付きや多くを再び教えてもらったと言われていたが、昨夜も本当に多くの教えをご教示頂いた[emoji:B60]

言い訳するな

よそ見するな・・・・・

本当に多くの言葉をその場にいた方々に・・・

本当に来て良かった[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

日本の儀式的なモノはいくつもあるが海外のしっかりとした儀式は夏至に続いて今回

夏至のときより内容もかなり濃く、私の今後の仕事にも変化しそうだ

そして何より、最大の2つの感謝を最近忘れていたことにも気付かせてくれた

そう、忘れていた

生きていく上で大切な多大なる感謝[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

今朝の祈りと感謝から早速

本当に素晴らしい師との出会いに感謝しかない

私の心も身体もケアして頂ける幸せ[emoji:03C]

海外へ来年から戻るとも言われていたので、今のうちにさらにしっかり、太く‼️

なので、本当に今から冬至の儀式がめちゃめちゃ楽しみです[emoji:813]

変化と風の時代に乗りましょう[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]