百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

魂の勉強

f:id:momoto68:20200622232041j:plain

昨日は、緑溢れるところで大切なお話しをしっかり聞き、今後にも多いに役立てられそうな1日でした[emoji:03E][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

知らなかったこともまだまだ沢山あり、新月前後の過ごし方や食、シャーマンという言葉の元々の意味

今の意味合いが始めからと今とでは全く違うように捉えられ使われていること

納得することも多く、自分自身が知らず知らずやっていたことや選んでいたことへの答え合わせも

今後に役立てながら皆さんにお話ししたり提供出来るよう準備していきたいと思います[emoji:B60]

私は前々から必ず体感や結果が分かるモノが好きで[emoji:B60]

皆さんの感想がいつも本当に嬉しいです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

そして今回、かなりフルパワーアップ⤴️⤴️されたようで、しかも今週またしますけど帰りの新幹線で何気なく大丈夫だろうと食べたお菓子が

部屋に戻ると蕁麻疹だらけで反応して[emoji:339][emoji:B5C][emoji:B5C][emoji:B5C]

今回の夏至の儀式からさらに敏感になったようです[emoji:B5B][emoji:B5B]

昨年から、今年もさらに教えて頂きましたが波動やエネルギーの低いモノや下げるモノを食べない、下げる人に会わない、下げるところに行かない

まだこれからです

皆様もどうか意識して、気を付けてお過ごし下さい[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

出来ない[emoji:B04]

無理~‼

と言うならそれまでのこと