百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

f:id:momoto68:20211020181637j:plain

我慢しすぎるとかなりのストレスに負担がかかってしまい、動けなくなることも

昨日、夕方まで東京で仕事をし、それからすぐ新幹線へ

あまりのお腹の減り、何か探したが行列に並ぶほどの時間もない

今日もかなり神経使ったし体力も落ち気味だなぁ〜と目に留まったウナギちゃん❤️

頑張ってるしなぁと自分を褒め称え奮発

東京の鰻は箸ですっと切れ食べやすい

あ〜身体に染み入るなぁと頬張り完食

そして今朝は実家の用で朝からバタバタ

それが終わると急いで広島東部へ

大切なお仕事をしっかりさせて頂き今度は倉敷へ戻り、電車乗り継いで只今新幹線の中〜

何とも慌ただしい

最近味の濃いモノ食べるとあとは果物やナッツだけでしばらく過ごす

それだけ自然のモノが身体に合うよう

でもたまに、お菓子食べたくなります

買ってみるが手が出ない

分かってるのにたまにやっちゃう

が、クエン酸重曹、蜂蜜のお陰で以前より蕁麻疹が減った気がする

緊急のアレルギー薬をここのところ飲んでいない

ありがたい飲み物だ

続けることに意味がある

世の中変わるまで頑張ろ‼️