百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

好転

f:id:momoto68:20210610191026j:plain

慌ただしくまた移動です

先週は4日連続、毎日3時間越えの新幹線移動により足の浮腫や腰回りの張りが中々取れなくてその影響が身体の他の部位にも出るんだなぁと改めて再確認致しました

身体は素直です

一生懸命感謝したり、

一生懸命磨けば

必ず応えてくれます

身体に感謝?と思うかもしれませんが、身体に感謝をすればするほど動きやすくなったり様々なモノが緩和されたりすることもあります

楽に歩けること

耳が聞こえること

目が見えること

自分の手でモノを持って食べられること

感謝出来ることは山ほどあります

当たり前になり、疎かになっていることがあるなら日々の感謝から

自分1人で生きているようで、実は沢山の方々に支えてもらっていたり、いろんな人達と関わることで生きていたりもするのです

小さなこと

大きなこと

大小構わずしっかり感謝することも人生の変化、好転するための大切なしるし