百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

久々の出来事

f:id:momoto68:20210608084150j:plain

先日の出張先でのホテル

昨年開業とあり、新しい建物そうだからと予約していた

ギリギリまでどのホテルにしようか悩みすぎてパッと決まらないという[emoji:B5C]

私には悩みすぎて決められないがとても珍しい

何で決められないんだろう・・・?

決められないことに悩んでたりも

何度か泊まったことのあるホテルは微妙な感じだったし、オススメホテルに出ているところは特に[emoji:B5C]

ならばと一番駅に近いところにしてみた

ところが‼️

ところが‼️‼️‼️

夜中2時過ぎ、ホテルの部屋は絨毯で足音がしないはずなのに男性の革靴が歩いている音がする

しかも私が泊まっている部屋の中で[emoji:B5C]

『はぁ〜[emoji:B5C]

ため息1つ

眠りたいんですけど・・・

すると今度はナイロン袋をカシャカシャさせる音にプラスチック容器を開けるような音

いい加減、眠らせて欲しくて相手にするよりも寝たい

それでも懲りずにいろんな音をさせて来る

ならば、これはすべて幻聴だから勝手にしてくれ‼️

と言わんばかりにほっといた

すると私も段々眠りに付いたが睡眠時間短すぎて[emoji:B5C]

久々の体験

最近あんまり無かったんだけどなぁ・・・