百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

猫のみぃ

f:id:momoto68:20210608074140j:plain

f:id:momoto68:20210608074143j:plain

f:id:momoto68:20210608074146j:plain

ソファーに座ってパソコンしていると隙間に入って来て遊んで、遊んでとせがむ猫のみぃ

最近のお気に入り、レーザーポインターをわざと落として気を引いてみたり

東京に居る時は常にベッタリ

荷物が届けば順番に箱の上に乗ったり、中に入ったり確認も抜かりない

仔猫情報がちらちら入って来るが、みぃがこの状態だと貰ってもイジメたりするかもなぁと悩み中

私とお話しするみぃは、話の合間にちゃんと相槌を打つように返答してくれる

『今日もちゃんとお留守番してた?』

『にゃん‼️』

『おやつ欲しい?』

『にゃにゃん‼️』

何とも可愛すぎてすっかり親バカ

今日は岩合さんの猫歩きの録画で釣って・・・