百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

アフタヌーンティー

f:id:momoto68:20210330083632j:plain

f:id:momoto68:20210330083635j:plain

f:id:momoto68:20210330083638j:plain

f:id:momoto68:20210330083640j:plain

f:id:momoto68:20210330083643j:plain

東京の素敵なお客さまとアフタヌーンティーしながらお話しと予約しなきゃと思いつつ・・・・・

予約して下さったホテルしか空いていないというアフタヌーンティーの盛況ぶり

ピンクアフタヌーンティーという名が春らしく、可愛らしい

まぁ女性ばかりで満席状態

いつもなら待ちが出ているところだが、風が強くあまりいいとは言えない天候だったせいか満席以外に待ちがない

珍しい

いろいろアフタヌーンティー行ったりするが、銀座シックスが好きかな〜

パフェは資生堂パーラーが好きだし

雰囲気は静かでゆったり出来るインターコンチネンタルかな〜

コンラッドやシャングリラも好きだが、人が多く食器のガチャガチャする音や話し声が凄くて[emoji:B5C]

夜のBAR Timeなら静かで雰囲気良くどちらもオススメ[emoji:B60]

六本木のリッツカールトンもオススメ[emoji:B60]

静かにゆったりした時間の中でお茶をしたいときは、また悩みそうなアフタヌーンティー🫖