百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

アンテナ

今日は朝から静岡へ

新幹線移動のときは決まって新幹線構内にあるサンドイッチ屋さんでサンドイッチと飲み物を手に乗り込む

今回は身体を整え中だからと思ったが、本能に従うことに

すると人気のお店なため、やはり行列

私で7番目

時間に余裕があるため買えそうと思い目に留まった看板

ハイビスカスサマードリンクが気になり注文

パッションフルーツにミントの葉、パイナップルが入った夏らしい爽やかな飲み物

買って良かった

たまには違うモノにするのも、ルーティンを変え新たなアイデアやチャンスを受け取りやすくなる

そのサンドイッチ屋さん、私の後ろにはさらに長蛇の列

買えるかどうかはいつもタイミング

タイミングとチャンスを掴むかどうかは本人次第

アンテナ張ってないといつ、何が来るか掴めないかも