百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

TRUFFLE

f:id:momoto68:20210511082847j:plain

f:id:momoto68:20210511082850j:plain

パン屋さんTRUFFLE

広尾はいつもかなりの列

でもいつかは食べてみたいなぁ〜と思っていたパン屋さん

日曜日だけど空き時間出来たし・・・

広尾は混雑が酷そうだからと門前仲町

通りから覗くと並んでる

近寄っていくと広尾よりは並べる‼️待てる‼️‼️‼️

並んで5番目ほど

ラッキー♪

いろいろ気になるパンをピックアップ

お店の外へ出てみると列がかなりの長蛇に

タイミング良くて良かった[emoji:B5B]

持ち帰り食べてみると塩バタートリュフパンが有名とは聞いていたが確かにトリュフの香りがすごく立ちパクパク食べられてしまう

皆さんこのパンがお目当てでと言われる通りだな〜

明太フランスの680円の価格に驚いたが食べているとかなりの明太子の量

こんなに入っているなら分かるかも

また人が少なそうなときに行けたらな・・・