百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ケーキ屋さん

昨日はゴールデンウィーク最終日とあってか、羽田空港はかなりの人

勿論、飛行機も満席ばかり

やっと今日から通常に戻るのかと思うと少しホッとするところも

帰りは品川駅構内のいつも行列のお店を横目に見ていると3人しか並んでいない‼️

これはチャンスとばかりに並んでみた

いつも、いつ見てもかなりの行列のケーキ屋さん

種類がかなりある訳ではないが、

イチゴとせとかを使ったケーキ4種類にゼリー1種

何を買うのに並んでいるんだろうと不思議だった

今回のご褒美と・・・

イチゴ、せとか好きにはオススメです