百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

今というとき

f:id:momoto68:20211202072314j:plain

オミクロン=バカなウィルスという意味だとか

デルタ株よりもかなり毒性低いのに何でこんなに騒ぐのか

分かっていないのは接種者にどのぐらい影響出るかということ・・・

なるほど〜って感じ

それよりも人流の凄さ‼️

皇居周辺は写真に写りきらないぐらいのバスの群れ

飛行機は常にほぼ満席状態

明後日の飛行機もいつもの座席は取れず、かなりギッチギチ

はぁ[emoji:325]

新幹線もかなりの人の多さ

指定席はかなり満席近い状態

時間帯をずらしていくしかない

水面化の動きが羊さんたちに分かるよう表面化して来るのはいつぐらいだろう

メドベッド設置病院も本格的に動き出したよう

急を要する方々からしっかり使用して欲しいな

5Gの影響か、イラついてる人もかなり増えています

杖を付いて歩いている人達もかなり増えています

今、どういう状況なのか

知ることも必要です