百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

f:id:momoto68:20210710183559j:plain

f:id:momoto68:20210710183603j:plain

新幹線は土砂崩れの危険性を伴い、いつ巻き込まれるのか分からない不安が拭えない

しばらく飛行機✈️かな

そんな飛行機も線状降水帯の影響により、大雨も続いたりしているため条件付きの飛行になることもしばしば

この日も条件付きだが不安に思えば羽田へ引き返してしまうかもしれない

なので何も思わず、大丈夫[emoji:B60]大丈夫[emoji:B60]

岡山空港周辺はかなりの霧や雲で真っ白

本当に着陸出来るのか!?

そんな状態だったらしいが、飛行機の中から見ていると着陸直前になり滑走路周辺だけがスカッと晴れたかのように視界良好に

何とも不思議

無事、仕事には間に合ったが他府県から来られるお客さま方は新幹線が止まったり電車が止まったりで変更余儀なくされてしまう方々ばかり

こんな時もあります

時間が空いてしまい、休憩?と思いきややること行くことあって何だかな・・・

線状降水帯は人工のよう

だから突然現れたり、歯止めの効かないような雨を降らし人々を嘲笑うかのようにしている

すべてが明らかになるときが来たとしても失われた命は取り戻すことは出来ない