百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

日頃

f:id:momoto68:20200401111629j:plain

今日から4月1日

早いものでもう3ヶ月経ち、その間にも様々なことが起き続けています

何を問われているのか?

解る人はすでにそれに応じた行動をしていることと思います

今朝の羽田空港は驚くほど人が居なく、何度も来ている羽田空港の中では今日が一番の少なさを私にとっては感じました

カウンターに人が居ない

保安検査にも人が居ない

本当に少ないです

減便による欠航で多くの飛行機が並んで停まっているのは何だか違和感とは違った光景でした

そしてまた‼️

飛行機が着陸出来なければ羽田に引き返す条件付き飛行

空模様を動かせばいいのでしょうが、やはり自然のことなので余程のことでない限り動かそうとは思いません

何を問われているのか?

コロナウィルスだけでなくすべてにおいて言えること

不都合が生じたときだけ神社仏閣へ行くのではなく常日頃から[emoji:B60]