百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

新メニュー その3

f:id:momoto68:20200331232452j:plain

新メニューの体験談をまたたくさん頂きましたので載せさせて頂きます[emoji:B60]

●常に頬が上がった状態

●クリアすぎて、頭が空っぽになったみたい

●とにかくマイナスがなくて、イラつかない

●全てにおいて、楽しい方に考えられる

●毒が抜けて、顔が子供みたいになった

●痩せた!見るからに

●数日前から痛かった左足の足首の痛みがなくなった

●体感中、いろんな所が痛くなったけど、仕上げにエッセンスを塗ってもらって、大きなゲップしたら、視界が開けてスッキリ!

●水素水の身体への染み込み方がすごい

たくさん飲んだのに、トイレに行かず、身体に全部染み込んだ感じ

●味覚が敏感になった。 朝買ったミルクティが体感後、甘すぎて飲めなくなった

●嗅覚が鋭くなったのか、帰りの電車でいろんな人の香りできつかった

●眠気が凄かった。電車でスマホを打っている最中に寝落ち。立ってても眠気を我慢できなかった

●爆食。すごい食欲で晩御飯に食べ過ぎたけど、朝にはお腹がペタンコだった

本当にたくさんの感想をありがとうございましたm(__)m[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

あくまでも、お客さま個人の感想です[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

アノインティング・クリアリングの新メニューは本当に不思議なメニューかと思います[emoji:B60]

興味おありの方、お待ちしております[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]