百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

待ち

飛行機に乗ると今日の副操縦士は竈門炭治郎ですと漫画そのものの声でアナウンス

猪之助、善逸、禰󠄀豆子の声も聞け、何だか不思議な感じに

行きの飛行機でそんなことあり

帰りはと言えば、整備が間に合わず1時間遅れからの欠航

うっそぉ⁉️‼️

次の飛行機をすぐ調べ、同じ航空会社か別にするかすぐ調べ、遅延飛行機すぐキャンセルしてすぐさま別の航空会社を予約完了

他の方たちは慌てたり、長蛇の列になったり、岡山駅へ向かい新幹線に変える方も

いつ、何があるか分からない

どこであるか分からない

連絡手段の携帯を常に充電出来るようにもしておかないとと改めて思った

予定より3時間遅い飛行機に乗ったが、羽田空港周辺悪天候と混雑でさらに離陸が遅れるとか

今日はそんな日なのね

よく焦ったり、怒ってたりする人居るけど無理なもんは無理だから無駄なエネルギーを使わない

私は静かに本を読んで待ちます