百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

百桃🍑MOMOTOの施術

f:id:momoto68:20210710190402j:plain

連日のCS施術にアロマトリートメント特別版にと私もスタッフちゃん達も変更ありながらも全力施術

CS60は腕が上がれば上がるほど技術ややり方がどんどん変わっていきます

スタッフちゃん達見ていても三者三様でやり方も個性があってさらに今後が楽しみ[emoji:B60]

痛いだけがCS60ではないと私は思います

心地良さの中から的に当てれば人によりますが痛みを伴うこともあります

ですが苦痛を長引かせるよりも短時間、瞬時に変えてしまうやり方

そして天然のCSをたまに使います

これは私だけがやっています

あらゆる技を使いやる施術

アロマトリートメント特別版もまだネーミングが決まっていないのでこの名前ですが[emoji:B5B]今だけ[emoji:B5B]

世界中から選りすぐられた精油ほかを使ってのトリートメント

どちらも皆さまの人生や感性が変わる方、最近特にお見受けしております

人が幸せの道へと歩いて行く姿は本当に嬉しい[emoji:B60]

どちらの施術も突然魂が震え涙する方いらっしゃいます

それがこれから変化し、幸せになる合図

まだまだ沢山の方に体感して欲しい‼️

そんな施術ばかりです

気になる方、変わりたい方、どうぞお越し下さいませ[emoji:B60]