百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

乱れ

f:id:momoto68:20210806132754j:plain

猛暑日も増えて来ていますが皆さま体調如何でしょうか?

今の時期、特に気の乱れ

人の乱れ

変化し続ける地球にとってかなりバランス悪い時期

体調、くれぐれもお気を付け下さい

今起こす行動、言動

それが我欲かどうか

私利私欲になっていないか

今更なのにまだ言わないと気付かない人が多いのも事実

エネルギーをクリアに保つよう心掛けで下さい

今、ブレる行動や言動は未来に大きく影響します

迷うなら止めておく

自分勝手な行動は論外です

しっかり足を地に付け前を見据えてお過ごし下さいませ[emoji:B60]