百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

夢見

f:id:momoto68:20210804002958j:plain

最近、夢にいろいろな人が現れることがよくある

中々会えない人や距離が出来た人もいる

何で?

そう思っていたら・・・・・

どうやらトラブルやかなりの不調だと聞いた

なるほど

時代の変化や次元の変化により夢か幻か、現実か?と思うこともある

あまりに不思議であったり

違和感がありすぎた余程の場合

師に一度だけ聞いてみたことがある

すると

『戦士だからね〜本来闘わなくてもいんだけど怨念やかなりの執着あるモノとやも得ずの場合は闘わないといけないときがあるから・・・門でね〜』

との説明をしてもらった

その場がどこにあるかも

たまに降りていくあの場所

大変なお役目がまだまだあることが判明

早く世の中ひっくり返って平和にならないかな〜

思わず遠い目で見てしまいそうにもなる