百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

因果応報

日々いろんな情報が入ります

デルタ株がワクチン接種者に感染し他者感染させるメカニズムがリークされ始めた。デルタ株は鼻腔中で増殖する。ワクチンは筋肉注射されて抗体は主に血中で生成なので鼻腔中のウィルスには充分に届かない。鼻腔で増殖したウィルスが他者感染を引き起こす。ワクチンは鼻腔中での感染増殖には無力となる



世界の住み分け 3D: コロナ怖い、ワク打たなきゃ 4D: 裏で何が起きてるか判ってる、このままじゃ破滅させられる(ネガティブ) 5D: 悪の存在
🦎と計画を全て知った上で、黄金時代が来るのを待ってる(ポジティブ) ーー だからお互い相容れなくて当たり前。次元上昇すると元には戻れない。 だそうです。

何をどう精査し判断するのかはご自分自身です
ですが、コロナ判定を受けたから
コロナ判定受けた人が外国人だからと差別し非難する人間とは決して相入れられません
だから当事者がコロナ陽性になりしんどい思いをするのだと
自分の行動や言動が招いていく未来
よく考えて行動や言動を
人を傷付ければ必ず戻ります