百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

操作

f:id:momoto68:20200919110636j:plain

海外ではまだまだコロナの感染者が増え続けているようで

スペインでは街の一部がまた封鎖されたよう

私が着ているワンピースは伸縮性があり、洗濯しても早く乾き、シワにならない

重宝しているのだが、このワンピースはフランスで作られていて今年のコロナ騒動から日本にあまり入ってきていないと教えてもらった

いつもは年に何度か買い付けに行かれている素敵なお姉さまなのだが、『今年はね~』とかなり大変そうでお店の再開もやっとこれからとか

今までの常識や生活習慣がガラリと変わった今年だが、まだそれは序章の一部

先日ウィルスのことをテレビで言っていたが、やはり思った通りか・・・と思うと同時に始めから撒くつもりで用意されていることへの恐ろしさと懸念が浮き彫りに

情報操作されすぎて自分自身を見失わないようにすることも、これから大切である