百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

沖縄~

f:id:momoto68:20200921193330j:plain

はいさぁ~い[emoji:813]

ちゅ~がなびら~

と、機内ではCAさんが挨拶して下さいます[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

秋が訪れかけている本土から一路沖縄へ

勿論、お仕事です‼️

がぁ、ちょっと疲れも癒せたら・・・美味しいモノ食べられたらな~・・・

お仕事決まってすぐ飛行機は取っていたので問題なく行けたのだが、レンタカーはどこも予約いっぱいで取れず[emoji:B5C]

今回も現地コーディネーターの方に送迎をお願い致しました

羽田から那覇へ飛ぶのが人が多く荷物を積み込むのが遅くなり、およそ1時間遅れでの出発

なもんで、次の乗り継ぎがスムーズに出来ず・・・[emoji:339]

でしたが1時間後の飛行機を用意して下さったので助かりました[emoji:B60]

飛行機は羽田出発も那覇出発も満席続きだったので乗り継ぎ便の席が遅れても次に乗れたことが本当に有り難い

島へ着くと陽射しはまだまだ真夏‼️

暑い☀️

コンガリ日焼けしそう‼️

日焼け止めを塗っても陽射しに負け、足は焼けてしまいした[emoji:B5B][emoji:B5B]

宿泊するホテルも満室に近いようでソーシャルディスタンスと徹底した自己予防をしての行動

本当に自分自身のどこかに付着していても怖いので本当に徹底です‼️

ただ、島で目の当たりにしたのがやはり観光客のマナーの悪さ・・・[emoji:B5C]

島の人たちに申し訳なく思うのと・・・

まぁ、

もうね、

どうなるかはね・・・・・