百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

最近、あっという間に読んでしまった本

今まで教えられ覚えて来たことが全部ひっくり返ってしまう本

日本人が消えるって!?

今、生活し日々過ごしていたら驚く人はかなり多いだろう

高次元からのメッセージも中々

真実かどうかは読んだ人が判断すればいいと思います

私は書かれていることと古い前世が合致したところあり、かなり驚きました

信じられない人はそれはそれで

こういうことがあったかもしれないなぁと思う人はそれはそれで

判断はご自身に任せます

読んで考えてみるのは大いにありの本