百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

願い

大好きな南米のリアルジャーマンの師が日本は年内

来年はご自分の国に帰ったり、他の国でのお仕事で日本を発つことになるという

沢山大切なことを教えてもらい続けている

秋はまた雰囲気違う島でのリトリート

秋は参加を控え、別のところへ行こうと計画していたら・・・

『ご一緒したいんだけどな・・・一緒に面白いことやりたいし・・・』

世界の師にこんなこと直接言われたら断れる人はいない

というか毎回直接お誘いを受けている

私自身嬉しいのだが他の参加の方は大丈夫なのだろうか?という心配しつつ誘って下さる理由も実は理解していたり

てな訳でまたまた師と一緒に居られる

あと何回一緒に居られるだろう

日本だと誰もが知っているCM作ったり、雑誌を創刊させたり、ハリウッドでも活躍され賞を受賞たりとクリエイティブディレクターや、プロデュースもされている世界で活躍され続けている師

なぜ、こんな偉大な方が懇意にして下さるのか不思議で仕方ない

今はお仕事の良き相談相手でもあり、お互いのボディメンテナンスをしている仲

前世の1つにかなりハッキリした記憶もある

古き良き時代から繋がっている師

元気で居続けて欲しいな

私の願い