百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

次第

やること多すぎて!?

溜めすぎて?!

デスクワーク半日したら肩がガッチガチの首もガッチガチに

緩めても、緩めても毎日かなりのケアしないと戻らないこの身体

そんな身体だが、感謝は尽きない

当たり前に動けているのが当然と好き勝手やっていたら、病気になり身体に不調が来たし出す

感謝が足りないからだ

そうならないために、毎日すべてへの感謝は怠らない

事が起こったとき、これは自分自身への学びなのか、お試しなのかと観察してみることも必要

いやいや、それは学びじゃないから

そう言いたくなることもある

学びだと思い込みグングンその事柄に飛び込んで進んでしまうと抜け出せなくなることも

見極める目、必要です

お試しでは!?と常に疑心暗鬼になるのも違う

結局、人生は死ぬまで学び

どう転がって行こうがそれは自分次第