百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

厚顔無恥とはこのことかと呆れ返るサラリーマンたち目撃

倉敷駅にあるドトールは入口が2箇所

飲み物を注文し待っていると別の入口から入って来たサラリーマンたち、席に座り商談のようなことを始めた

一向に飲み物を注文する様子もなく、談笑したりしているが席を立つ様子は全くない

お店のお姉さんも困惑の表情

呆れ返ってしまった

百桃ではここ何年から秋口にかけて、厚顔無恥なお客さま方は神様によりかなり整理された

不思議なほどに

流れも変わればエネルギーも変わる

サロンの空気が以前と違うのがよく分かる

南米のリアルシャーマンの師が全国から呼ばれても我がサロンだけに来て下さる有り難さ

常に浄化し綺麗にしておかねば

波動の悪い方来るとすぐさま植物が反応する

身を持って

これも有り難い知らせ