百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

本来とは

f:id:momoto68:20220216144315j:plain

いろんな人と付き合って別れても、出会いや付き合うことや結婚や離婚

すべて学びに値する

学んでそれを解消する

前世からの繋がりを解消するためもあったり

だから何回結婚しようが、何度別れようが出会いがあればまたお付き合いしたりすれば良いと私は思う

回数や年齢を気にする人もいるが、相手から気持ちを伝えられたならきちんと誠意を持って答えてあげるべきだと

生きているこの人生で死ぬまでモテまくる人はそういないでしょう

人生はあっという間

新たな出会いがまた人生を大きく変えることとなることもある

学んでいなければまた同じような学びばかりがやって来る

そういう人は『運がない』『運が悪い』と言って不平不満ばかり言っている

出会いは一瞬

それを生かすか捨てるか本人次第

最近、パートナーを持ちたいけど持てない

逆にパートナーはいらない

という人がかなり増えて来た気がする

何が幸せなのかは本人しか分からない

人と比べるのではなく、自分が思う幸せは?

ヒトの物差しで幸せは計れない

すがって生きたい、心が通じてなくても自分に向いてくれなくてもこれが幸せというならそれがその人の幸せの選択

お互い支え合い、愛し合い、お互いを大切にしながら生きていくのが幸せというならそれが幸せの選択

馴れ合いほどしんどいことはない

見て見ぬ振りほど孤独を感じることも

本来のパートナーの在り方とは