百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ケア

f:id:momoto68:20220218000712j:plain

施術にはいろいろなやり方があり、手技も人それぞれ

かなりお身体がボロボロなお二方

精油とCS60を使い施術させて頂きましたが、当てただけで大絶叫

『もう足、いらないです‼️こんな痛いの初めてです[emoji:B5B]

と大騒ぎ

長年の疲労や怪我の後遺症が酷いと言われていた

けれど、終わると曲がらなかった膝が曲がるようになりかなり足は楽になったと喜んで頂けた

が、今日は反動が出ているはず

しばらく続けないとと話をさせて頂いた

もうお一方

見るからにお身体パンパンだが、途中気持ち良くなられたようでウトウト

身体全体の軽さを仰られていたが次回はどうかな

身体を酷使しすぎている方が本当に多い

早め早めのケアは本当に大切

年を重ねたときに出るとかなりしんどくなる

からしっかり早め早めのケアを