百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

人生

f:id:momoto68:20210429104209j:plain

今日現在、過去を振り返って自分の人生本当にこれでいいのかと思うことは誰しもあることかと

『ふと横を見たときの旦那の顔見たら、このままでいいのかと思ってしまう』

『毎日仕事に育児に家事に何やってるんだろう。自分の時間もないままこのままでいんだろうか?』

『毎日決まった時間に起きて仕事に行って、仕事が終わったら家に帰って来て、また朝が来ての繰り返し』

いろんなお話や言葉を聞きます

あなたの人生、今、満足してますか?

幸せですか?

100%納得して動いてますか?

納得した上で選択してますか?

もう我慢するのは止めよう

自分らしく好きなスタイル(生活、ファッションすべて)をやっていこう

我慢して人付き合いするのはやめよう

そう、我慢するのはもうやめませんか?

周りがどう言おうが、どう見ようが自分らしく歩んでみませんか?

長年の関係性、夫婦間や恋人同士、お友達関係、仕事関係を見直して見るのも1つ

整理することでまた見えて来ることもあります

夫婦関係を解消してその学びから卒業することもけして悪いことではありません

我慢を強いられて来た職場から卒業することも悪いことではないのです

人生の選択をするのは自分にしか出来ないこと

ならば明るい未来を見据えて胸を張って明るい太陽に照らされながら堂々と歩き、ワクワク♪ウキウキ♪ドキドキ[emoji:B0D]しながら楽しむ人生を選択することをお勧め致します

今世一度きり

心が喜ぶ人生を[emoji:B60]