百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

栃木〜

f:id:momoto68:20210525112818j:plain

今日は夏日に近い気温

列車を待つ駅のホームで湿度が凄く高い訳じゃないが、モワ〜ッとしている

栃木の可愛いお客さま、お家のお祓いしてから夫婦喧嘩がなくなり、ご主人の体型が変わったりと良好な状態が続いているとのご報告頂きました[emoji:B60]

良かった♪

人が喜ぶ姿、

幸せな姿を見るのが好きです

私しか出来ないこと

他の人でも出来ること

様々あります

私にしか出来ない仕事のイメージは鶴の恩返しで鶴が自分の羽を抜いて織物を織りますが、そんな感じでパワーもエネルギーも底から上げて使いやります

だから消耗が凄いときも多々

なので回復を早くするため、消耗を補うためにさらに様々なことをね[emoji:B60]

海に入ると身体も魂もすべてが喜びます

どこの海でもいい訳ではないですが

この魂の器の期限がもう間もなくだと・・・

えっ!?

器の期限が終わる=肉体=死!?!

そうではないと思いますが、次の人生の準備が終わりリセットであり、リスタートの時期がまもなくやって来ます

そこに合わせてさらに自分自身を整えやっていきます

明日は人生が変わる、人生の後押しが最強に入ったり、今後の変化の大きなポイントとなる皆既月食

やることやって備えておけば、綺麗に受け取れるのでは?

酒、塩風呂だけのことじゃないですからね[emoji:B5B][emoji:B5B]

私は大丈夫

今、過ごせてるから問題なし

と気付いてない人が多いので何とも言えませんが[emoji:B5C]

私は明日は神奈川へ〜