百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

お花

f:id:momoto68:20210525083739j:plain

東京では仕事や所用で朝早くから動き回ることもしばしば

この日も所用が終わり、9時前だが花屋さん開いてるかな?と立ち寄ったら花屋の奥さんがちょうど水まきをしていた

『あら〜‼️今日は早いわね〜』

朝早くにお花屋さんへ伺うことはまずないので驚かれた

東京サロンは必ず生花を欠かさないようにしている

今週は奥さんのオススメの黄色の薔薇

そしてなぜかいつも持ちが良くないと言われるのにダリアに吸い寄せられてしまう

朝からたくさんのお花を買い飾るとやはり気持ちが和む

愛の象徴の薔薇は欠かせない