百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

大阪

f:id:momoto68:20201031103342j:plain

すっかり大阪に来ることが以前よりも増し、素敵な方々との出会いに本当に感謝です[emoji:B60]

クリニックやお家、土地のお祓いとエネルギー、パワーアップ⤴️⤴️

終わるとお部屋の中が明るくなり、空気の軽さが違う[emoji:813]

今回の素敵なお客さま、しっかり感じられたようで私も嬉しい限り[emoji:B60][emoji:B60]

そしてご家族にも変化が出てきているようで[emoji:B60][emoji:B60][emoji:335][emoji:813]

皆さまが円満で健やかに過ごされ、繁栄されることが1番の基礎となります[emoji:B60]

昨日は、来月行うお祓いとエネルギーアップのところへ下見をさせて頂きましたが・・・・・[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

頑張ります[emoji:B5D][emoji:B5D][emoji:B5D]

さらなる気合いとパワーを持っていかないと[emoji:331]

その次回される素敵なお客さま

『2ヶ月前までもうダメだなぁ。何をやってももう無理かなぁ。不安で仕方なくてね。』

と話されていたのが最近徐々に元気になり始めておられます‼️

私が元気にします‼️とご本人に宣言しましたので私も日々がっちりいろいろさせて頂きながら[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

トップの方を癒し、元気にし、波動を上げていくとそのエネルギーの流れが周りや支えている方々へも多大な影響を与えていく

きっと更なる素晴らしい団体、組織となっていくことでしょう

そのお手伝いさせて頂いている私は本当に光栄です[emoji:B60]

関西の波動が日本で1番低いと言われてましたが、その底上げを少しでもしていけたら[emoji:B60]

今の私のお役目の1つ