百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

大切なとき

f:id:momoto68:20201110113135j:plain

紅葉が急速に進みあちらこちらで紅葉狩りに出掛けられる方も多いよう

朝からお仕事で栃木へ

駅で見つけた紅葉のポスターが綺麗で写してみました[emoji:813]

紅葉は通りすがりに見るだけでゆっくり見ながら歩いたのはどれぐらい前になるのか・・・[emoji:331][emoji:B5C]

どこかで見られるかな⁉️

栃木の可愛いお客さま、会うと限界寸前が多く今回も邪魔に負けずきっちりお仕事させて頂きました‼️

すると彼女の表情や肌色がみるみる変わっていく‼️

一安心[emoji:813]

本当に今、いろいろ起きてる方多くて毎日携帯がかなり鳴っています[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

もう一越え、頑張って‼という人もいれば

どっちに転ぶか本人次第の紙一重の人

それなりはそれなりのところをぐるぐる[emoji:005]

日増しに明確になって来ています

心のピュアさがモノを云うよう

今、エネルギー調整に来られている方々はそういうピュアな方が多いので終わったあと涙される方が本当に多いです[emoji:B60]

話は変わり今日の栃木での不思議なこと

私は忘れておりましたが先月お邪魔したときに誰も居ない部屋で突然鳴り出したお子さんのおもちゃ

先月は私自身さほど気にせずまぁそんなこともあるね~ぐらいだったかと

今日またそれが鳴り出し可愛いお客さま、

『先月と一緒‼️先生来ると鳴るんですよ‼️』

おーい[emoji:B04]おーい[emoji:B04]

私が呼んでるみたいになってはとちゃんと拝見させて頂き軽い対処をさせて頂きました[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

お家の気の流れやエネルギーも本当に大切なとき

ここのところ、お家や会社、クリニックのお祓いとエネルギーを整えるお仕事も多くなっています[emoji:B60]

やはり場を整えパワーアップ⤴️⤴️させるのは大切なこと[emoji:B60]

勿論、人も

年始は早々に御祓するかな~

いや、年内に何回するかな~

自分自身の身体や心、部屋や職場を整えておくのも大切なときです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]