百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

次第

f:id:momoto68:20220115234827j:plain

岡山はやはり東京より寒い

昨日は朝から雪が舞い、道路が白く積もりかけているところもあった

私の身体に付いていたブワついミートテックが年々薄くなり、等々コートと身体の間に隙間が出来、風が入って来るように

ストールは2枚持ち歩いているが首に巻いたり肩に掛けないと今年は本当に寒い

冬だから寒いのだけれど心が寒い、貧しい人の多いこと

その人の本質、本性、性根が垣間見えていたのが今ではしっかり表に現れていますね[emoji:B5C]

会社の中

家庭の中

今後手助けは出ないんだろうなぁと思う人もかなり

それが本人の学びなのでしょう

これからの時代、次元において上がることは出来ないんだろうなぁ・・・

気付いたもん勝ちじゃないけれど、気付いてすぐに行動する人たちは明るいね

百桃MOMOTOにはそういう人たちが多い

カウンセリング・セッションにおいて以前よりもかなりハッキリ厳しいことをお伝えする人もかなりいる

それでも聞く耳なければね

最初から聞く耳ない人には何も言いません

変わる気ないんだから仕方ない

壁や山のように来る学びにお向かい下さいって感じかな

次元、波動、しっかり上昇、成長出来ていれば笑顔で一緒に過ごせますね

幸せな未来の前には大きな壁が来るかもしれません

ですが、誰しも乗り越えられないモノはない

意味があるからやって来る

起きる事柄は必要だからその人たちに起きて来る

本物じゃないから修正しようと起きて来る

本来その道じゃないから起きて来る

道には人と同じ道、人生はない

人生はすべて自分の選択によって作られ築き上げられて来たモノ

誰を恨むでもなく、誰のせいにするのでもなく全部選択し歩んでいるのはご自分なのです

ご自分が何を選択するかで毎日人生は変わっていきます

幸、不幸、すべてご自分の選択次第