百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

幸せな報告

可愛い女の子から素敵な報告

いろいろなアドバイスとお手伝いして良かった

きちんと実行して下さる方はやはりそれ以上に輝くから見ているこっちまでさらに幸せになります

次に続けとばかりに別の可愛い女の子も行動するとか

本気で自分が思う幸せ

本気でパートナーが欲しい

その思いが強く、行動すれば必ずそうなりますね

結婚相談所をやったらどうかと言って頂きましたが、どうかな

全ての人が今世結婚出来るとか、パートナー出来るとかは言えないのでね

あとは本人次第

幸せなエネルギーは本人も周りをも幸せにする